2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

名古屋工学院専門学校 【AMERICA版】

1 :アメリカ野郎:2007/03/07(水) 00:11:31
ナゴヤコウガクインノアタラシイスレタテタゼイ
ヨロシクナ!!!!
チナミニナマエハジョニーデース

2 :名無し専門学校:2007/03/07(水) 00:58:22
オラオラ、タマちゃん様が2getだコラ!
ひれ伏せ無能な糞人間共めが!!!
〜⌒〜⌒〜⌒〜/⌒\〜⌒〜
⌒〜⌒〜⌒〜/  `・ω)ミ
〜⌒〜⌒〜⌒〜 U彡〜⌒〜⌒〜⌒
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜

>>3二足歩行でアザラシより早ぇの当たり前じゃんかよ(プ
>>4気安くたまちゃんなんて呼ぶんじゃねーよ童貞(プ
>>5デブヲタじゃ泳げないかな?(プ
>>6鶴見川より臭ぇぞ(プ
>>7俺をバックに家族で記念撮影なんかしてんじゃねーよ(プ
>>8海に帰れ?てめーが土に還れよキモいから(プ
>>9(俺以外)以下は鶴見川の水でも飲んでろってこった(ゲラ

3 :名無し専門学校:2007/03/07(水) 00:59:02
コンサートで浜崎あゆみが障害者の子に対して暴言をはいた事件です。
障害者の子の近くで見ていた人がその時の様子を簡単に書いています。
浜崎「1番前なのに座ってるよ。みんなどう思う?感じ悪いよね〜。」
客「お前らだよカス!あゆに迷惑かけんな!さっさと立てよ!」
母親「すみません、この子足が不自由で立てないので・・・」
客「うざ〜〜、アユに迷惑かけんならくんなよ!」
客「そうだそうだ!帰れよー!」
母親「本当に申し訳・・(涙)・・・」
客「お前ら帰れ、邪魔邪魔!」
娘「お母さん・・もう帰ろう・・本当にごめんなさい」
母親「・・・(涙)」
証拠VTR
h ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~EMPEROR/hamaayu.mpeg
このムービー見て下さい!!掲示板に貼り付けて!!!! もう、浜崎あゆみが大嫌いになりますよ!! なんか、この事件をマスコミがテレビに流さないように、 浜崎あゆみの事務所が金払って口止めしてるみたいです!!
だから、みなさん!
これをいろんな掲示板に広めて下さい!
VTR、騙されたと思って見て下さい!!!!

4 :Mr.イプキス・アンドリュー:2007/03/07(水) 15:19:01
私ぃ、昨日ぅ日本語ぉ習ったっばかりですぅ〜。だからぁ工学院のみなさん
私にぃもっとエロいことぉ教えてっく〜ださい!
そしてぇこのことは〜内密にしぃてっください〜。昨日ぅとなりのぉトトロが
私にぃドングリ口にぃ入れてきたんですっ!そしてぇ私はぁ弁護士にぃ言って
帰って来たんですよ〜!弁護士はっ私にぃそれは夢じゃないと言って笑てたん
ですよ〜!なんだか日本語にぃ慣れてきておもしぃっろくなてきたんですぅよ
ウンチぃとかチンチンとかぁは下いネタとかなんとか言ってたんですけどぉ〜
私は母国ではぁそんなこといっぱい言ってたんですけどもぉていうかぁ寝て
いいです〜かぁ?いいです〜よぉ。ごはんは、おかわ〜りですかぁ?大盛り
です〜かぁ?おふろは高級ですかぁ〜?おトイレは上手ですかぁ〜?日本語ぉ
うまいですかぁ〜?ていうかっ明日ぁ誕生日ですぅ〜か?ていうか寝ていいっ
すかっ?

5 :うんこのライバル:2007/03/08(木) 14:53:36
はあっはあっ私に勝てるかなっ!起きろっボルカニカっ!
デイダラを殺せば懸賞金が手に入る!われわれの真の目的は世界征服だっ!
あんたの前でも非情になれそうだっ!だからうんこくん私に勝てるかなっ!
内臓引きずり出してグチャグチャにして禁術使って性質変化をマスター
して、呪ってやるぜっおまえもモンクルやってんなら一度は地獄を見るぜ!
はっはっは〜ざけんなよキメ〜んだよっ失せろよシコってんだろ!禿がっ!
うんこうんこうんこうんこ×2うっせ〜んだよおまえはうんこじゃねーよ、
落ちこぼれの醜いアヒルちゃんだぜっ!わかったかカスANDゲロちんがっ!
じゃあなったわけおもらしチンコ臭いのヤンキーちゃんがっ!あと、ママの
おマンコ触っとけ変態おまえに明日はないっ!(笑)

6 :通訳の人 Aさん:2007/03/08(木) 15:06:47
あっ〜マジうぜ〜あの外国人(怒)ていうか日本語学習しとけっつう話
じゃね〜♪もう日本に来るなっていうか母国帰れって感じだよねっ(笑)
明日も来るんだよなぁ〜身障どもがっ(ウザッ)ウソついて観光費5000円
じゃなくて50万円にしてやろっかなぁ〜だってあいつら天然だし日本語
話せないしっザマ〜みろって日本人なら全員言うぜっ(笑)ていうか、
ホテルのルームじゃなくてトイレでごはん食わせてやろっかなぁ〜(笑)
あ〜マジおもっ(笑)早く禿AND黒人ども来ね〜かなっていうか爆死しね〜
かなっ(怒)あの身障どもにカレーじゃなくて馬のクソ食わせてやりて〜な
でもやっぱり一番は沖縄の山奥にロープで縛って埋めるのがたまらんわ〜。
ていうか町案内のときに銃の店とか言って山口組本部に行かせてやろっかな
〜あ〜早く来ね〜かなっ(笑)

7 :伝説のビッグ・マック:2007/03/10(土) 18:03:17
私ぃ、昨日ぅハンバーガー買いに行ったんですけどぉ、ビッグ・マックセット
しかっなかってんですけどぉ、時々ぃ不思議なことにぃビッグ・マックさんが
ぁパシリに行かされていて店員さんにぃ笑われていてんですけどぉ、Mr.ポテ
トンさんとテリヤキあ○〜みさんがおごってくれてんですけどぉ、あるとき、
惑星コーラSに猿が来てドリンクSを全部いっき飲みしてぇ2面に殴りこみに
行ってぇたんですよぉ。そして、3面にぃ、アンドリューとピグマ率いる
スタードナックスが現れてピクルス弾とチャージ・ケチャップを撃ってきたん
すよ〜。ついに4面ではとうとうクリームコロッケ・バーガーはどこだっ!と
急に言ってきてフォックス・マクドナルドはこいつ何期間限定言ってるんだと
ほざいていました。そして、こいつらはほっといて5面のしゃしゃりシャクレ
のことなんだが、あいつはレバーを下げずにそのまま走らせとけっ・・・
ブレーキ抜いといたからっ(笑)6面はまたまた身障のスタードナックスが
追撃してきた。やつらはほっといて(笑)いよいよ最後のボス、アンドルフ・
カスいのチンチンがテリタマあ○〜みをヒトヂチに要求している・・・でも
動揺するなっヒトヂチはあ○〜みだっほっとけ!これでゲームは終了。
このゲームを発売した1日後、会社は倒産(笑)

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)