2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【新宿】ロフト LOFT Part-16【閉店】

1 :FROM名無しさan:2007/02/28(水) 21:27:13
前スレ http://school6.2ch.net/test/read.cgi/part/1160908138/

2 :FROM名無しさan:2007/02/28(水) 21:42:45
そしてこのスレも終了

3 :FROM名無しさan:2007/02/28(水) 21:47:24
糞スレ

4 :FROM名無しさan:2007/02/28(水) 21:48:12
糞スレ

5 :FROM名無しさan:2007/02/28(水) 21:55:02
終了
ロフトの分際でスッドレなぞいらん

6 :FROM名無しさan:2007/02/28(水) 23:24:08
糞スレ

7 :FROM名無しさan:2007/03/01(木) 01:55:28
なぜ今更単店スレを立てるのか?

8 :FROM名無しさan:2007/03/01(木) 02:09:51
>>1
全店スレ立てろ
やり直しだバカヤロー

9 :FROM名無しさan:2007/03/01(木) 15:16:27
ニャンニャン

10 :FROM名無しさan:2007/03/02(金) 00:46:07
全店スレまだ?

11 :FROM名無しさan:2007/03/03(土) 00:29:52
そろそろDAT落ちしたぁ?

12 :FROM名無しさan:2007/03/03(土) 02:38:43
糞スレ

13 :FROM名無しさan:2007/03/03(土) 10:23:58
糞スレ

14 :FROM名無しさan:2007/03/03(土) 16:18:51
ほんとに糞スレなんですね

15 :FROM名無しさan:2007/03/03(土) 22:24:58
焼酎うめぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwww

ワキガくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww

16 :FROM名無しさan:2007/03/03(土) 22:30:24
そー言えばO宮5階の巨乳ちゃん元気なの?wwwwww

17 :FROM名無しさan:2007/03/03(土) 23:20:38
 


18 :FROM名無しさan:2007/03/04(日) 01:55:03
大宮ピノコとかいう奴はどうなった?

19 :FROM名無しさan:2007/03/04(日) 14:36:19
あげちゃう

20 :FROM名無しさan:2007/03/04(日) 20:59:53
らめぇええええ!!あげちゃらめぇえええ!!!!

21 :FROM名無しさan:2007/03/04(日) 22:02:31
ハゲ

22 :FROM名無しさan:2007/03/06(火) 03:25:14
よせてあげてWWWWW

23 :FROM名無しさan:2007/03/07(水) 01:15:29
究極の糞スレ

24 :FROM名無しさan:2007/03/07(水) 07:00:22
単店スレ作った奴はどこのどいつだ?
早く全店スレ立てろヴァカ

25 :FROM名無しさan:2007/03/07(水) 20:31:51
とんでもスレに来ちまった…

26 :FROM名無しさan:2007/03/08(木) 02:07:30
(´・ω・`)もうだめぽ・・・・

27 :FROM名無しさan:2007/03/08(木) 04:58:30
wwwwwww       ‐‐‐完‐‐‐


28 :FROM名無しさan:2007/03/08(木) 22:18:02
むん

29 :FROM名無しさan:2007/03/10(土) 02:29:07
俺のチンコをしゃぶれ

30 :FROM名無しさan:2007/03/10(土) 21:51:54
まじでしゃぶりたいから今度直接言ってきて

31 :FROM名無しさan:2007/03/10(土) 22:08:45
>>30
つまんね

32 :FROM名無しさan:2007/03/11(日) 00:08:51
>>31
マジレスするとお前のがつまんねーよ

33 :FROM名無しさan:2007/03/11(日) 05:44:20
哀れなり……
バツグンの糞スレでつねwww

34 :FROM名無しさan:2007/03/11(日) 22:30:32
こんな糞スレ珍しいぞwww

35 :FROM名無しさan:2007/03/12(月) 02:16:29
盛り上がっていこうよ!!丸の内の方とかいないかなぁ

36 :FROM名無しさan:2007/03/12(月) 08:34:06
>>35
きもいんだけど・・・・・www

37 :FROM名無しさan:2007/03/12(月) 22:32:36
>>35
きんもーっ☆

38 :FROM名無しさan:2007/03/12(月) 22:50:28
>>36-37
まぁリアルではおまいらのがキモスなんだけどなwwwwww

39 :FROM名無しさan:2007/03/12(月) 23:52:14
>>38
>>38

40 :37:2007/03/14(水) 02:08:52
>>38
勃起時は20センチだ

41 :FROM名無しさan:2007/03/14(水) 03:10:36
>>40
そんなの入れたら痛いんだけど

42 :FROM名無しさan:2007/03/14(水) 21:46:48
大宮店暗そうな人ばっか

43 :FROM名無しさan:2007/03/14(水) 23:54:44
>>42
私もあなた程じゃないが暗いです
いつも変態な事ばかり考えてます

44 :FROM名無しさan:2007/03/16(金) 22:27:15
>>40のチンコは凄い

45 :FROM名無しさan:2007/03/17(土) 00:20:20
あ、悪い

46 :FROM名無しさan:2007/03/17(土) 11:16:23
あげんな

47 :FROM名無しさan:2007/03/17(土) 15:02:06
で?

48 :FROM名無しさan:2007/03/17(土) 18:33:30
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ よく考えたらこのスレいらないな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  



49 :FROM名無しさan:2007/03/17(土) 21:26:07
よく考えなくてもいらない

50 :FROM名無しさan:2007/03/17(土) 22:53:12
>>48
>>49
イイハナシダー

51 :FROM名無しさan:2007/03/19(月) 00:50:52
ちょwww
糞スレすぎwwwww

52 :FROM名無しさan:2007/03/20(火) 00:21:15
 空気 ←これ読めない。

53 :FROM名無しさan:2007/03/20(火) 03:30:32
挿入に成功した!!!!

54 :FROM名無しさan:2007/03/20(火) 17:55:22
あー今日もかこよかった

55 :FROM名無しさan:2007/03/20(火) 19:38:36
>>54
チラ裏K W S K

56 :FROM名無しさan:2007/03/20(火) 20:52:26
このスレ、、、バイト板じゃなくてネタ板だな

57 :FROM名無しさan:2007/03/20(火) 21:41:36
>>56
何を今更

58 :FROM名無しさan:2007/03/20(火) 23:40:43
糞スレ

59 :FROM名無しさan:2007/03/21(水) 21:21:16
今日はかまってくれんかった

60 :FROM名無しさan:2007/03/22(木) 02:31:50
愛ゆえに・・・・・・・・・

61 :FROM名無しさan:2007/03/22(木) 23:44:01
今日は…

62 :FROM名無しさan:2007/03/23(金) 22:14:52
今日もかこよすぎ
むらむら!

63 :FROM名無しさan:2007/03/24(土) 21:28:59
男でも応募していいの?

64 :FROM名無しさan:2007/03/25(日) 12:49:48
水戸の奴ら教育しなおせ。
特に時計売り場。
しゃべり止まらねえし、こっちが質問しても詳しい社員に聞きに行くし、この間は客がキャンセルしたらしく文句たらたらひどかった。
俺が探してるのは入荷しねえとか言いつつ、東京行けばあるし。
見に行けば[よく来ますね]とか[これは売れないんです、こっちのがいい]とほざく、かと言ってたら放棄して店員同士で集まってしゃべり。 俺は客です。お前たちは店員です。 そりゃ売れない。

65 :FROM名無しさan:2007/03/25(日) 14:54:25
>>64
禿同。まあ2行目からは読んでないけどな
苦情を2チャンに書き込むなんて至高のリア厨房だな^^
しかも此処は新宿限定スレだぜ。頼むから頭を使ってくれよ

66 :FROM名無しさan:2007/03/25(日) 16:07:36
>>65 マジレスすると釣れますか?オナニー君


67 :FROM名無しさan:2007/03/25(日) 16:54:44
>>65
これは酷いwwwwww

68 :FROM名無しさan:2007/03/25(日) 23:36:38
(・∀・)チンコ!!

69 :FROM名無しさan:2007/03/26(月) 16:36:41
(・∀・)ニャンコ!!

70 :FROM名無しさan:2007/03/27(火) 00:25:06
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´| よく考えたらこのスレいるな
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


71 :FROM名無しさan:2007/03/27(火) 00:36:44
今日は頭に白いの付いててかこよくなかった

72 :FROM名無しさan:2007/03/27(火) 01:05:24
>>71
うっせーよブス
死ね

73 :FROM名無しさan:2007/03/27(火) 01:57:44
返事がない
ただの屍のようだ

74 :FROM名無しさan:2007/03/27(火) 23:15:16
>>72=童貞

75 :FROM名無しさan:2007/03/28(水) 00:00:45
がちょーん

76 :FROM名無しさan:2007/03/29(木) 00:12:07
ここは酷いインターネットですね

77 :FROM名無しさan:2007/03/29(木) 10:54:39
>>74=可愛い

78 :FROM名無しさan:2007/03/29(木) 11:16:55
入社したばっかだけど、忙しすぎてもう辞めたい

79 :FROM名無しさan:2007/03/29(木) 19:10:44
辞めちゃえーっ☆
社員の人はほんとかわいそうにみえる

80 :FROM名無しさan:2007/03/30(金) 00:16:32
商品管理も忙しいんですが?

81 :FROM名無しさan:2007/03/30(金) 00:57:50
>>80
スレ違い
ここは新宿スレですよ

82 :FROM名無しさan:2007/03/30(金) 10:45:58
>>81
きもい

83 :FROM名無しさan:2007/03/30(金) 15:11:10
スレないな

84 :FROM名無しさan:2007/03/30(金) 23:36:06
( ^ω^)おっおっおっ( ^ω^)おっおっおっ( ^ω^)おっおっおっ( ^ω^)おっおっおっ( ^ω^)おっおっおっ(^ω^ )おっおっおっ(^ω^ )おっおっおっ(^ω^ )おっおっおっ(^ω^ )おっおっおっ(^ω^ )おっおっおっ

85 :FROM名無しさan:2007/03/31(土) 00:57:24

意味不明ですよ

86 :FROM名無しさan:2007/03/31(土) 02:44:52
と、池沼が申しております

87 ::2007/03/31(土) 03:03:27
  / ̄ ̄ ̄\
        /     _ノ  \
        |      ( ●)(●)  常識的に考えて、おまえは捕まるほうだろ
.        |       (__人__) 
         |         ⌒ノ    
       .  |           } 
       .  ヽ          }
          ヽ       ノ                  ____
         __|       /                /        \
        / ヽ____/  ̄/\          / ─    ─   \
       /| │__丿;;;\_/\_/\ ヽ       /  (●)  (●)    \    ・・・・・・
      /  ヽ/|ヽ;;;;;;;;;ノ/ \   丶/丶      |     (__人__)      | 
      |   | | /;;;;;|/\─       丶      \    ` ⌒´       /__
      /   | |/;;;;;;;/  >__  /   |       \___ ̄____/;;;;;;ヽ   
      j  | | |;;;;;;;/  /|--┌│ |   │       / ヽ;;;;;|     /⌒l;;;;;;;;;|
      | │ | |;;;;;/  /│ ││ |   │      │  |;;;;;L___/  /;;;;;;;;;|
     ノ  | │ |;;/  / |___|__| │   |      /   |;;;;;;;;;;;;;;;;;/  /;;;;;;;;;;;|
     |  |  |__|;;/ /        |   │     |   |;;;;;;;;;;;;;;/  /;;;;;;;;;;;;;|
     ノ  |  \|/         |    │    /   /;;;;;;;;;/  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
    /  |              / ̄丶 |   (⌒(⌒ヾヾ/   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
   /    ヽ______彡( ̄ ̄ヽ ̄|  |  (  (   |ヾ___/ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
  /\   /;;;;[__];;;;;;;;;;;彡(二二 ││ /  (_(_彡ゞゞ|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
  ゝ\\/ ̄|      ̄ ̄巛彡彡∠彡彡彡彡彡彡彡彡  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/

88 :FROM名無しさan:2007/03/31(土) 10:20:06
いけぬまって何ですか?

89 :FROM名無しさan:2007/03/31(土) 14:03:04
>>88
ggrks

90 :FROM名無しさan:2007/03/31(土) 19:05:29
と、いけぬまが申しております

91 :FROM名無しさan:2007/03/31(土) 23:09:51
いけぬまって何?

92 :FROM名無しさan:2007/03/31(土) 23:19:03
池沼(ちしょう)→ち的しょう害者って悪意に満ちた差別用語の略だよ
だから使わない方がイイよ。


と、池沼が申しております

93 :FROM名無しさan:2007/04/01(日) 00:18:31
                                    泣き言なんか聞きたくないね。何とかしな。
    _  、_                                           ,.  ,./i,.
   、ヽ、 `ヽi、゙ヽ、                           ,,.-‐'''""'''- 、        /i/ '"´'´''"i,
  ,r''´'        ゙、                      ,.-'".:.: : :       `ヽ、     /        ノ'i'
. <´           ゙、  _,,.-- 、   __,,,_          /:.:.:.:.:.:. : :  __,,,. -- .,,,_ゝ、_,,,.-'、__       'ノ,
`フ         ./`'''7´    `y´   `ヽ、,.-‐''""'‐y'.:.:.:.:.:.:.:.:._,.-'"__,,. -''^ヽ、,_ヾ ヽ  ヾ、       ソ
〈、_...... . . . .  . ....:.:.〉、_l:..             /''"     l:.:.:.:.:.:.:.:.:/-‐''´       _,゙i      |'':.. . ....:.:.:.:>
  >.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::/   ゙、:.:.:.:.:....:.:..              i'ニヽ.:.:.:./  ,.== 、    i ,.=、'l  ノ:.:.ノ-、.:.:.:__=‐'"
   ̄´-ニ',,. -'"    ,'::::::`ー--''゙、`.:.:.:.:.:.:.:.:.:..    . . ..l | | |.:.:.ノ  ,.=-=、`' ' ' _二, i'.:.:.:ノ'"
            i:::::::ノ゙    ヽ、,;__,;,;.-、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l ! | |.:/ '‐‐(  Oi ゙i r' O)/_,ノ
.            !:::i".,,_ ;.''"゙゙^i.,_'j::::::::| ゙ヽ、;,;_;,{゙、i,l |:.i,  ,. 、`ー‐' ,.   ヽ=' i
            ゙(´ ゙}^゙'‐-‐´ ´`i:::|   ,.. -'"入'-':.゙、 ' ´i'ヽ、__ノi_   l、 /ヽ、
             !~^´il,.,     .Y;:ソヘ,/   /  ゙、.:.:.:| i l i'、   `ヽ,ノi/   l.
             ヽ:. ,_-‐=・  /´ノ:/-、   !    |\.'i, ! ! `、二ニニソ/  .i ,!
.              ヽ:.  ''   / //   ヽ  |_   \ヽゝ,    ‐‐  | / /


94 :FROM名無しさan:2007/04/01(日) 01:23:47
あぼーん

95 :FROM名無しさan:2007/04/01(日) 23:46:08
ぬるぽ
 
 
 
 
 
>>95
ガッ

96 :FROM名無しさan:2007/04/02(月) 16:29:26
LOFTの棚卸しっていつですか?店舗によって違う?

97 :FROM名無しさan:2007/04/02(月) 23:10:30
いつでもいいだろ

98 :FROM名無しさan:2007/04/03(火) 10:12:21
なぁー

99 :FROM名無しさan:2007/04/04(水) 02:45:23
(゚ц゜)にゅるにゅる

100 :FROM名無しさan:2007/04/04(水) 13:49:53
100ゲト
(●´艸`●)

101 :FROM名無しさan:2007/04/04(水) 21:14:30
(゚ц゚)にゅるにゅる

102 :FROM名無しさan:2007/04/04(水) 21:52:04
(゚ц゚)にゅるにゅる

103 :FROM名無しさan:2007/04/04(水) 22:22:22


104 :FROM名無しさan:2007/04/04(水) 23:56:24
(゚ц゚)にゅるにゅる

105 :FROM名無しさan:2007/04/05(木) 01:38:01
(゚ц゚)糞スレ

106 :FROM名無しさan:2007/04/05(木) 17:12:04
あの……落としものですよ?

         .∧__,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?

107 :FROM名無しさan:2007/04/05(木) 18:41:36
あの……落としものですよ?

         .∧__,∧
        (´・ω・`)
         (つ糞と)
         `u―u´

  あなたの足元に落ちていましたよ?
  肛門緩いんですか?

108 :FROM名無しさan:2007/04/05(木) 21:40:17
船橋ロフトもつぶれりゃいいのに

109 :FROM名無しさan:2007/04/06(金) 01:35:19
>>108
(゚ц゚)にゅるにゅる

110 :FROM名無しさan:2007/04/06(金) 13:37:13
お前ら、そう云うのはVIPでやれ。

111 :FROM名無しさan:2007/04/06(金) 13:38:47
>>110
(゚ц゚)にゅるにゅる

112 :FROM名無しさan:2007/04/07(土) 10:35:16
>>111
(゚ц゚)にゅるにゅる

113 :FROM名無しさan:2007/04/07(土) 21:30:54
>>112
(゚ц゚)にゅるにゅる

114 :FROM名無しさan:2007/04/07(土) 21:59:24
>>113
(゚ц゚)にゅるにゅる

115 :FROM名無しさan:2007/04/07(土) 22:45:22
>>114
(゚ц゚)にゅるにゅる

116 :FROM名無しさan:2007/04/07(土) 23:22:45
>>115
(゚ц゚)にゅるにゅる

117 :FROM名無しさan:2007/04/07(土) 23:51:20
>>116
(゚ц゚)にゅるにゅる

118 :FROM名無しさan:2007/04/08(日) 00:15:54
にゅるにゅるって流行らそうとしてんの?

全部自演だし

氏ねじゃなくて市ねじゃなくて死ね

119 :FROM名無しさan:2007/04/08(日) 01:24:32
( ・▽・)ゅるゅる

120 :FROM名無しさan:2007/04/08(日) 01:39:10
( ・▽・)ゅるゅる

121 :FROM名無しさan:2007/04/08(日) 01:39:54
>>120
(゚ц゚)にゅるにゅる

122 :FROM名無しさan:2007/04/08(日) 02:47:06
お前ら死ねよ(*^o^*)

123 :FROM名無しさan:2007/04/08(日) 04:54:59
>>122
(゚ц゚)お前が死ね!

124 :FROM名無しさan:2007/04/08(日) 07:26:53
>>123
(゚ц゚)にゅるにゅる

125 :FROM名無しさan:2007/04/08(日) 08:29:03
>>118が必死でワロタ

126 :FROM名無しさan:2007/04/08(日) 12:34:17
ロフトつまんねー

127 :FROM名無しさan:2007/04/08(日) 20:58:25
>>126
(゚ц゚)にゅるにゅる

128 :FROM名無しさan:2007/04/08(日) 21:36:53
>>127
(゚ц゚)にゅるにゅる

129 :FROM名無しさan:2007/04/08(日) 22:57:05
>>128
(゚ц゚)にゅるにゅる

130 :FROM名無しさan:2007/04/09(月) 01:26:50
>>129
(゚ц゚)にゅるにゅる

131 :FROM名無しさan:2007/04/09(月) 14:41:52
>>130
(゚ц゚)にゅるにゅる

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)